年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2014.01.31/ 17:19(Fri)
1月2577万スタート ()内の数字はマイナス表記が前日源泉徴収、プラス表記が前日還付金

1/6 +269 2846 ○ +10.4%
1/7 +96 2879 ○ +3.4% (-63)
1/8 +213 3082 ○ +7.4% (-10)
1/9 -60 2999 ● -1.9% (-23)
1/10 +139 3126 ○ +4.6% (-12)
1/14 -344 2768 ● -11.0% (-14)
1/15 +339 3151 ○ +12.2% (+44)
1/16 -49 3113 ● -1.6% (+11)
1/17 -107 2927 ● -3.4% (-79)
1/20 +61 3043 ○ +2.1% (+55)
1/21 +135 3206 ○ +4.4% (+28)
1/22 +180 3358 ○ +5.6% (-28)
1/23 -233 3076 ● -6.9% (-49)
1/24 -282 2784 ● -9.2% (-10)
1/27 -716 2155 ● -25.7% (+87)
1/28 -186 2050 ● -8.6% (+81)
1/29 +429 2473 ○ +20.9% (-6)
1/30 -313 2171 ● -15.3% (+11)
1/31 +346 2572 ○ +15.9% (+55)

10勝9敗(勝率.526) -83万でした
今日の分の源泉徴収は恐らく40万なので、来月は2532万スタートです

前記事で色々書いたのでもう書くことはあまりないですが、
1月23日から27日の4連敗で1417万やられた割にはなんとか-83万で終えられたという感じですかね
今日もう少しうまくやってれば3000万に乗せて終えることができたんですが、
それは今日だけじゃなくてどの日にも言えるわけで、
つまりそれは未来についても同じことが言えるわけなので来週頑張ればOKということですね!!




GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!


トレアイ全く気にしなくなってしまったので今気づきましたが、
当初資産が2954万になってますが追加入金は一切してませんw
どうやら源泉徴収還付金が発生するごとに「当初資産」に(もちろん「現在資産」にも)上乗せされるようですw
源泉徴収分は反映されないと知って整合性取りやすくてラクだなーと思ってたけど、
こうなるともうめちゃくちゃですねw
「収益額」の部分でしかわからないですねw
その「収益額」の部分でも6,7万誤差が出てるんですが、これはいつも朝一の現在資産を見て源泉徴収や還付金を計算しているからですかね。実際には信用金利と他にも手数料なのかなんなのか謎の額が引かれてるっぽいです(信用金利だけじゃ6,7万も誤差でないですからね・・)
さすがに厳密にはわからないし追えないですけど、
俺がブログに書いてる元になってる収支のつけ方としては
たとえば2月スタート資金は月曜の朝の時点の「マイページの保有資産時価評価額合計」(以下「マイページ」と書きます)の額を記載します。
そして2月初日(2月3日)の収支額は2月3日のトレードを終えた16時ごろの「マイページ」の額とスタート資金の差額を記載します
翌2月4日の朝、「マイページ」の額が源泉徴収や還付金の分が反映された額になっているので、その額に合うような「前日源泉徴収額or前日還付金額」をメモります
そして2月4日のトレードが終えて16時ごろに、「マイページ」の額と朝メモった徴収額(還付額)とを照らし合わせて「今日の収支額」を割り出します
こんな感じで毎日つけてます。
トレアイと6,7万の誤差がどこで出るのかはわかりませんがもしご自身で細かくつけてる方がいらっしゃってこの謎がわかって誤差が出ないつけ方をご存じであれば教えてください>< 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2014 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.