年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

12月、575万スタート(トレアイと食い違うのは、システム障害時の還付金です。障害のときの負けはそのまま計上したので、還付の分は還付された日の勝ち分として含めちゃってます)
        575
12/2 +78 ⇒653 ○ +13.6%
12/3 -19 ⇒634 ● -2.9%
12/4 +119 ⇒753 ○ +18.8%
12/5 +90 ⇒843 ○ +12.0%
12/6 +69 ⇒912 ○ +8.2%
12/9 -189 ⇒723 ● -20.7%
12/10 +127 ⇒850 ○ +17.6%
12/11 +94 ⇒944 ○ +11.1%
12/12 +184 ⇒1128 ○ +19.5%
12/13 ±0 ⇒1128 △ 0.0%
12/16 -337 ⇒791 ● -29.9%
12/17 +364 ⇒1155 ○ +46.0%
12/18 +239 ⇒1394 ○ +20.7%
12/19 +184 ⇒1578 ○ +13.2%
12/20 +122 ⇒1700 ○ +7.7%
12/24 +29 ⇒1729 ○ +1.7%
12/25 +332 ⇒2061 ○ +19.2%
12/26 +159 ⇒2220 ○ +7.7%
12/27 +18 (-34)⇒2204 ○ +0.8%
12/30 +489 (-18)⇒2675 ○ +22.2%

()内は前日の源泉徴収

16勝3敗1分 +2152万でした!(システム障害の還付金約8万込、源泉徴収52万抜)


先月、自身最高記録であり鬼門だった7連勝の壁を突破したものの8連勝で速攻ストップしましたが、
それを突破する9連勝で締めくくることができました!このことが何より嬉しいです

9連勝で791万が2675万と3倍以上になりました、
やはり負けなければめっちゃ増えるんです。
焦って増やす必要はないのでちょい負けの休息日を作っても問題ないので、とにかく大負けの日を作らなければ本当にトントン拍子で増えていきます。
月で見ると4.6倍ぐらいになってますね
さすがに資金が増えたので来月も同じようにとはいかないですが、
とにかく大負けの日を作らないで頑張っていきたいです


リンクのトレアイに飛んでいただければわかるので年収支の振り返りはしません(トレアイは2月から参加していて1月は302万勝ちでした。1月は別口座ですんごく勝ったんですが、別口座の話をすると他の月ですんごく負けたりしたのでブログではGMO口座のことしか書かないようにしてますw)が、
代わりに成長がわかる月別勝敗を書かせていただこうかと思いますw
一番右の数字は勝率です

1月・・・13勝6敗 .684
2月・・・9勝10敗 .474
3月・・・14勝6敗 .700
4月・・・14勝7敗 .666
5月・・・14勝7敗 .666
6月・・・8勝14敗 .363
7月・・・11勝11敗 .500
8月・・・13勝9敗 .591
9月・・・12勝7敗 .632
10月・・10勝12敗 .454
11月・・15勝5敗 .750
12月・・16勝3敗1分 .842

6月~10月、どん底で苦しみながらも毎日反省して負けをポジティブに捉え、それを活かすべくトライしてきた結果が11月12月で結果に表れてきたと思います。
今年前半の自分とは手法もメンタルも全く違います、完全に進化しました(調子に乗ったら絶対ダメですが)。

今まで敗因分析ばかりやってきましたが、休み中にでも現状の勝因分析を書こうと思います


最後にオマケですが・・wikipediaで調べてみましたw
11勝7敗 .611
9勝7敗 .563
15勝6敗 .714
11勝6敗 .647
19勝5敗 .792
10勝4敗 .714
24勝0敗 1.000

なんだと思います?マー君のプロ入りからの成績ですw
別にマー君が好きなわけではなく、全勝に憧れているだけですww
収支の月ごとの勝敗を出すとちょうど野球の先発ピッチャーみたいな成績になりますしw

今月は、マー君の去年までのベスト勝率の.792を超えたので、
近々28連勝の記録を抜きたいと思いますw
スキャルパーや超短期トレードで確実にやられてるプロい方からしたら大したことない記録なのかもしれないですが、
俺にとってはとんでもない偉業に思えるのですw
9連勝で資金3倍になったってことは28連勝したら3倍の3倍の3倍で27倍ぐらいになる計算ですねw


先程ちょろっと触れましたが、最近頭でよく考えていた12月の勝因分析を自分なりに整理してブログに書こうと思います~、明日書ければいいなと思ってます、ということで今日はここまで。
皆様1年間トレードおつかれさまでした~♪



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!

今月の成績なら間違いなく初のトップ10入りだったと思うのでルール変更ほんとに残念です><
でもこれから自由に出金できるというのはやはりプラスなのでよかったと思うことにしますw 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2013 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.