年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.10.31/ 15:30(Thu)
あーーーほんとヘタクソ
昨日のヤケクソ持越し切って-40万ぐらい⇒頑張ってプラス20万ぐらい⇒じりじりやられて-50万前後をうろちょろ⇒奇跡の大逆転でプラスに(14時50分あたり)⇒奇跡すぎるスーパー大逆転で-155万

野球に例えるなら3対0で負けてて9回表に逆転満塁ホームラン打って4対3にしたのに9回裏にサヨナラ満塁ホームラン打たれて4対7で負けた感じですw

明日から月も変わるので切り替えてやっていくしかありません
あーーーほんとアホだ
こんなやらかし方は超久々か率的に言えば初めてじゃないですかね・・
こういうときこそ今までの爆負けしたときの経験を活かさなくては!
もっともっとすごい負けを経験してきたのだから冷静に立て直せ俺
そしてもっと大事なのは今日の負けを明日以降に活かして同じことを繰り返さないこと><
収支見ながらやってしまってたのも最後のミスにつながりましたね


パソコンは初期化もできないポンコツになってました(初期化中にエラー出ちゃいます><)
修理に出しますがその間に代わりのパソコン買ってこようと思いますがエクセル入りじゃないやつにすると思うのでトレード履歴はまた10日後ぐらいから再開します><

月間の日々の収支表も今月は割愛させてください(今日の負けでやる気なくなりましたw)
月の結果だけ書きます!

今月839万スタート(トレアイより)
現在420万

ジャスト半減しとる!


11月は倍返しで1260万までは伸ばしたいと思います!
一気に行こうと欲張らずに一ヶ月かけてじわじわ頑張るということが達成できるかの一番のポイントです!



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!

 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.