年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.09.30/ 15:48(Mon)
4587 ぺプチ 10890 ⇒10500 -3.6%
8025 ツカモト 189 ⇒191 +1.1%
3663 アートスパーク 785 ⇒860 +9.6%
7448 ジーンズメイト 269 ⇒274 +1.9%
3773 AMI 1393 ⇒1370 -1.7%
3773 AMI 1400 ⇒1418 +1.3%
4022 ラサ工業 254 ⇒250 -1.6%
3858 ユビキタス 2304 ⇒2380 +3.3%
2120 ネクスト 2375 ⇒2307 -2.9%
2497 ユナイテッド 3460 ⇒3870 +11.8%
3054 ハイパー 1614 ⇒1409 -12.7%
6077 Nフィールド 10150 ⇒10600 +4.4%
8721 ベンチャーリヴァ 10900 ⇒10930 +0.3%
4316 ビーマップ 1700 ⇒1733 +1.9%

9勝5敗、損益率合計+13.2%


やっぱり持越しはダメでしたw
後で書きますが今日はそこんとこしっかり頑張りました!

今日はアートスパークとユナイテッドのおかげで大きく勝てました
逆に反省はネクストとハイパーです
ネクストは多く持ちすぎました
2350円で2000株買って2400円で2000株追加しちゃいました><
最初の2000株だけなら余裕で利確水準で逃げてたと思います
大きく抱えてしまったことと、そのことによる損切り逃避、両方ダメですね
ハイパーは逆に枚数が少なかったからって余裕しゃくしゃくホールドしちゃいました・・
ストップ高いくと読んで持越し目線で抱えてたのがミスでしたね
他のトレードはロット的にもちょうどいい具合に買えて、売る時も細かく売ったことで全てナイストレードになりました


さて、持越しについてですが、
引け寸前までビーマップ、ベンチャーリヴァ、ネクスト(4000株中3000株)、ハイパー
の4つを抱えていました
ビーマップは細かく売ってなんとかノンホルに
ネクストは3000株引け売りで約定
ベンチャーリヴァは500株持っていたんですが引け間際から細かく300株を10800円台で売って、残り200株を引け売りに出していたらストップ高行ったので取り消して200株持越しw
ルールがなければ500株全部持ってたのにww
ハイパーは枚数少なかったので引け売り注文出して放置しておいたら引け成らずw
引け板見なかったのでどっちの注文が多かったのかもわからないですw
これはしょうがないパターンです!よね!!
面白い日足なので明日寄り買いのつもりにしますw

ということで持越しはストップ張り付きのベンチャーリヴァと引け成らずのハイパーの2銘柄ですw
両方とも額的には少ないのでノーポジのつもりで色々準備して寄りから熱そうなの狙っていきます!

ちょいと出かけてきた後、今月のまとめ記事書きます~



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます! 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.