年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.08.30/ 16:11(Fri)
6323 ローツェ 355 ⇒390 +9.9%
8864 空港施設 718 ⇒704 -1.9%
2428 ウェルネット 1295 ⇒1239 -4.3%
5940 不二サッシ 409 ⇒413 1.0%
4344 ソースネクスト 770 ⇒763 -0.9%
4344 ソースネクスト 821 ⇒870 +6.0%
9768 いであ 699 ⇒702 +0.4%
9768 いであ 725 ⇒767 +5.8%
9768 いであ 751 ⇒733 -2.4%
3734 インテア 79000 ⇒77800 -1.5%
6879 イマジカ 469 ⇒470 +0.2%
6418 日本金銭機械 1402 ⇒1404 +0.1%
1978 アタカ大機 419 ⇒456 +8.8%
3627 ネオス 1906 ⇒1783 -6.5%
6879 イマジカ 478 ⇒469 -1.9%
2369 メディビック 299 ⇒301.5 +0.8%

9勝7敗、損益率合計+13.6%


今日も後場がほんとひどかったですね
ネオスとか、小ロットだったことをいいことに他に夢中になってて放置してしまいましたし、
余力空けておけばローツェとか絶対乗れる自信あったのに他でネバネバしちゃっていて乗れませんでした
スピード勝負で素早く乗って素早く降りなければ絶対勝ち続けられないと毎日痛感させられます
とはいえ今月もなんとか最後の最後で滑り込みでプラスにできたし、
来月にうまくつながればいいなと思います。
やはり大負けトレードを作らないことが重要で、
板に対してのぶっこみすぎと安易な持越しが最重要課題ですね


まずは今週の結果
今週134万スタート
8/26 +56 190 ○ +41.8%
8/27 -38 152 ● -20.0%
8/28 +69 221 ○ +36.3%
8/29 +29 250 ○ +13.1%
8/30 +24 274 ○ +9.6%
今週プラス140万
一週間で倍増に成功しましたw こんな感じでトントンと勝てればなあ、大負けトレードしなければいける!

次に今月の結果
って思いましたがいつものように別記事で書きます



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!





 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
