年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.07.31/ 17:03(Wed)
7月、215万スタート

日付・収支(カッコ付はマイナス)・資金残高・勝敗白黒・当日損益率

7/1 11 226 ○ 5.1%
7/2 126 352 ○ 55.8%
7/3 (24) 328 ● -6.8%
7/4 (31) 297 ● -9.5%
7/5 26 323 ○ 8.8%
7/8 48 371 ○ 14.9%
7/9 (75) 296 ● -20.2%
7/10 227 523 ○ 76.7%
7/11 (29) 494 ● -5.5%
7/12 (16) 478 ● -3.2%
7/16 (62) 416 ● -13.0%
7/17 (114) 302 ● -27.4%
7/18 (94) 208 ● -31.1%
7/19 (78) 130 ● -37.5%
7/22 (23) 107 ● -17.7%
7/23 50 157 ○ 46.7%
7/24 89 246 ○ 56.7%
7/25 14 260 ○ 5.7%
7/26 16 276 ○ 6.2%
7/29 (67) 209 ● -24.3%
7/30 7 216 ○ 3.3%
7/31 7 223 ○ 3.2%


7連敗が大きすぎました 安易な持越し癖が原因ですね
あとは勝ってる日でも調子に乗って減らすことが多かったですね
調子に乗って大きく減らすのは決まって板薄ぶっこみでした
最近のフルキャストなどのように、板が厚くてもボラがあるものはいくらでもあるので、
板薄でもったいない大負けを撲滅しなくてはいけません

ダメ、絶対
板薄ぶっこみ・損切りサボり・高値イン・安易な博打的持越し


勝ってるときは勝つべくして勝ってます、どういうときかというとそれは上記のことをやってないとき
つまりはすごい簡単なことのはずなんですよね
上記は全部精神的なものに起因します。

調子に乗った状態・真剣さが足りない(適当)状態・一気取り返し願望状態・眠い状態w

健全な精神状態・脳状態でやればガンガン勝ち続けられるのにどれだけのお金をスルーしてきてることか
ガンガン勝っていくのを楽しむのは引け後の収支表を見ているときだけにして、
場中は常に緊張状態を維持しながらやらなくては。

7月は絶対にトレアイランキングベスト10に入ります!!!って豪語したのを忘れてないですw
すみませんでした

思えば7月10日時点で33位とかになって、一気に行ってやるとか調子に乗り始めたところから崩れ落ちました
8月はランキングベスト10とか調子に乗ったこと言わないで、
とにかく自己管理・精神管理を徹底して平然と勝ち続けていけるように努力します!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.