年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.05.31/ 16:53(Fri)
3386 コスモバイオ 4575 ⇒5130 +12.1%
2370 メディネット 81500 ⇒79200 -2.8%
2138 クルーズ 356500 ⇒373500 +4.8%
7707 プレシジョン 308000 ⇒358000 +16.2%
7707 プレシジョン 348000 ⇒360000 +3.4%
7707 プレシジョン 359500 ⇒367000 +2.1%
7707 プレシジョン 361000 ⇒368000 +1.9%
7707 プレシジョン 365000 ⇒368500 +1.0%
7707 プレシジョン 368000 ⇒365000 -0.8%
3662 エイチーム 3560 ⇒3450 -3.1%
3674 オークファン 27380 ⇒27000 -1.4%
3674 オークファン 29250 ⇒29500 +0.9%
4571 ナノキャリア 394500 ⇒383500 -2.8%
4974 タカラバイオ 3275 ⇒3190 -2.6%

8勝6敗、損益率合計+28.9%

別口座がプレシジョンとコスモバイオひたすら放置してるだけなので、前場終了時点で総資産ベース億復帰きたー
って喜んで調子に乗ってたら後場500万負けて9700万ちょいになっちゃいましたw 
億復帰の楽しみは6月に持越しw ドアラスタンバイよろしくww
ピーク時点まではあと1500万、GMO口座のみのピーク時点まではあと2500万なので、
6月そこまで行けたら嬉しいですね。しかし欲張らずに行きます!
5月前半の爆勝ちも5月最後の爆勝ちもたまたまなので。

メディネット思い込みぶっこみダラダラ保有と、プレシジョン以外のデイがほんと超どへたくそでしたw
リアルにデイ卒業してスイング専念のほうがいいんじゃないかという考えがよぎるほどでしたw
コスモとプレシジョンにおんぶにだっこにも限度がありますわーー

コスモバイオは、バイオ銘柄によく見る「株価5000円の壁」を意識して少し売りました(杞憂でしたが)。
先週の金曜日12000株買ったのですが、火曜日に別口座で4000株追加。
昨日別口座で2000株買いGMO口座で2000株売って調整。
今日GMO口座で6000株売って、残りはGMO口座4000株と別口座(SBI)6000株、合計1万株です。
別口座のほうはプレシジョン35株ともども1か月後まで放置してみることにしますw
本口座のほうは調整局面の暴落を食らわないように短期目線に切り替えてやることにします~
4000株ならなんとか細かく動けると思います。
別口座で6000株確保してるので早売りになってもさほど後悔はないかと!

メディネットは今日か来週月曜来ると思いこんでたんですが、6月少ない資金からスタートするためにと思って切っちゃいました。
・・・しかしその空いた余力でつい買いたくなってしまって買ったのがオークファンw
来週もう一段高ありそうな日足だなー と思い。(オークファンファンのニョッキさん見てるかなw)
メディネットもオークも来週前半熱そうです!(メディは売っちまいましたが)

そんで結局6月は4945万ぐらいからのスタートということになってしまいました・・・。
資金おろしたらランキング上位狙えませんww
ランキングを優先するかお金を優先するか、、、お金にすると思いますw

ランキングつながりのお話で、先週末収支マイ転して1万位以下に落ちてた5月ランキング、
4日経った昨日集計時点で1万人以上ごぼう抜きの33位まで来ましたw 
今日後場負けてなければ最終順位20位ぐらいには入れたっぽいのになー
「当初資産」のシステムがおかしくなければ(28日の記事参照w)率もなかなかよくもっと上位狙えたな~
むしろこの1週間だけのランキングなら・・・w
まあ今月は最初と最後よく頑張りました!
6月は1か月通して安定した調子でいければと思います!


5月おつかれさまでしたー
明日あたり、5月総括載せます!


GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます! 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2013 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
