年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
今日も何もできず・・・


ホールドが多いとこうなってしまうのか。


結局日本エスコンはストップ安で持ちこしてしまった。
一瞬プラ転したりもしたのに結局こうなってしまったのは、
他にいい銘柄を監視できてなかったからか。


なんと今日の取引⇒サイボウズとダイワボウを処分しただけw


サイボウズもダイワボウも大黒天も全部高い値段つけたところもあったのに、
欲が出るというか、上を見てしまう。
前やったが、1取引利益5000円までというルールが必要か。


来週は結果は別にして、内容が満足いくものに絶対する。
具体的には、結果として取引数が40~50いくというのが毎日続けば成功。


本日5.6万負け  残高83.8万


持ち越しは、
2791大黒天物産
8892日本エスコン


ほんと今日というか今週は何をしていたんだか・・・
ひたすら見てただけだ・・。
原因は、(確信を持てていない)半分運任せの持ち越しが多いこと。
来週は最後のチャンスのつもりで。
 
スポンサーサイト
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2009 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。