年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2009.09.30/ 23:48(Wed)
いろんな銘柄を取引したいと言いつつ、
全然狭い範囲での取引となった。


まず、プロミスの追加売りをと思い、注文したが、
なぜか注文されず。
もう一度同じ操作をしたらできたが、最初に注文したほうも約定し、
大量に抱えることに・・・。
その後467円までつけたのに返済せず、結局全部持ち越し・・・。


あとは東栄住宅。
含み損になるところもあったが、ナンピンもし、
今日の勝ちの要因となった。
不動産監視銘柄のうち一番の優秀銘柄だった。



あとは引け間際に183~184円でVTを3000株買った。


いちよし証券は812円でほとんど返済できた。



注目してた銘柄の中ではオンキヨーに乗れなかったのが反省。
結局は持ち越し銘柄のリカクの遅さがいけなかった。
難しい・・・。



本日2.3万勝ち  残高126.9万


持ち越し
7593VT
8574プロミス空売り
8624いちよし空売り
8875東栄住宅 
スポンサーサイト
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2009 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。