年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.08.31/ 08:39(Mon)
朝から高く、
大幸薬品、ウエストホールディングともに最初の10分から爆発!
今日のプラスは一気に10万以上に。


しかし・・・一つもリカクしなかった・・・
大幸に至っては一つ買い増しwww


しくじったーーーーーーーーーーーーーーーーー


もっとしくじったのは、その後の下落のときに、
高値の記憶が邪魔して切れなかったこと。
結局何も売らないまま日経暴落にお付き合い。


しかも昨日引け間際に売った8844コスモスイニシアが、
すごく高く寄りそうなのを見て寄りで乗ってしまい、
それは4000円マイナスで損切りしたんだけど、
気づいたら上がってるし、それ結局最終的にストップ高だしwwwww


後場日経が一番下のときは俺の収支もマイナス12万に・・・
でもそこで耐えて、その後プラ転。
最後は大幸薬品が力尽きて結局マイ転だが、なんか命拾いした。
昨日は正直二日酔いで、二日酔いのときにいいことがあった試しがないw
寝不足もよくないし、体調管理は気をつけます。


そんな中利益出せたのがフージャース。
計45株だが25000円の利益出せて持ち越した。


31日、4.5万負け


持ち越しは
1407, 2466, 4574, 8591, 8907


8月途中から書き始めました(収支だけでも脱サラした6月下旬までさかのぼって書こうと思ってます
)が、
月収支だけ報告すると、8月は-16.6です。マイナスなんですw
ブログ始めるまでの自分はひどかったです。ブログ書き始めてからマシになりましたw
これからもっと頑張ります。


入出金が多いため今までその都度は書いてなかった、
株口座の総資金ですが、参考に書いておきます。


9月1日時点で188万です。
7月6日時点では、入出金を除外して今と同じ条件で考えて387万までいってたのにw
つまりは約2か月で約200万負け、資金半分以下になったとw


さらに振り返ると、
6月23日から専業ですが、
最初の時点では、今の入出金状況に合わせて考えると、
238万でした。
つまり約2週間で150万もプラスだったのですww
銘柄などについては今後簡単にUPするつもりです。


今はとりあえず、専業を始めたときの水準を目標にします。
あと45万ぐらいかな!
9月中には必ず!!!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2009 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
